スマートフォン版はこちら

川上内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

川上内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
真岡市の病院、「川上内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 321-4335
住所 栃木県真岡市下高間木1-13-6
電話番号 0285-80-2022
診療科目 心療内科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

川上内科クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

hana さん / 2012/02/01
精神的に疲れていて心療内科を探していたところ、評判を聞いて川上内科クリニックに行きました。 内科と心療内科があり、心療内科の方は予約制です。 だいたい予約時間どおりには診ていただます。 先生はどっしりとした穏やかな先生で、そんな大した事じゃないよと笑い飛ばすような先生で、こんな小さな事で悩んでいるのが馬鹿馬鹿しくなって、帰りはスッキリした気分で帰る事ができます。 今は月に一度の診察で薬も飲んでいますが、かなり改善されて前向きになってきました。茨城人なので少し遠いのですが、行って良かったです。
 
 


 

川上内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

ふらてクリニック 栃木県真岡市寺久保1-3-2
渋谷整形外科 栃木県真岡市荒町1180-3
小林診療所 栃木県真岡市熊倉3-10-7
ひがのクリニック 栃木県真岡市久下田941-1
二宮中央クリニック 栃木県真岡市久下田712-2
みと内科クリニック 栃木県真岡市熊倉町3252-1
上河原医院 栃木県真岡市台町2392-1
なかむらこどもクリニック 栃木県真岡市熊倉1-25-7
高野医院 栃木県真岡市中213-1
本多医院 栃木県真岡市久下田西4-40


おすすめ病院の口コミ

  • サカキンさん
    くすのき整形外科 口コミ
    わかりやすい立地と広い駐車場。
    清潔感ある院内、愛想のいい看護師さんたち。

    平日10時にうかがいましたが待っている人も少なくすいていました。お昼近くになると混んできました。

    腰を痛め初診でしたが当日受付でも嫌な顔されずに診てもらうことができました。気軽に行けるおしゃれな町医者という感じです。

    病院前の通りには眼科や内科も並んでいるので、休日に病院はしごするにうってつけの場所だと思います。
  • みゆさん
    こいけレディスクリニック 口コミ
    2008年に受診した者です。
    はじめにことわりをいれますが、出産される方にはとても良い病院のようです。

    私は、二度と受診したくない病院です。
    初めての妊娠で友人の紹介もあり、こちらで出産しようと思っていたのですが、赤ちゃんが育たず、流産のオペを受けることになりました。流産のオペは先生の暇な時間にするので、まずオペの前処置が雑です。
    初めての妊娠後、流産のショックで過呼吸になってしまったら「そんな呼吸じゃ処置できない」と冷たいく言われ、かなり不信感をいだきました。手術中も麻酔がきれても無反応。術後は新生児室のとなり。術後の痛みも酷く、一週間も寝込みました。
    出産される方には良い病院のようですが、妊娠には何がおこるかわかりません。
    色々なことを含めて病院選びをされるとよいとおもいます。

  • とらこさん
    くぼた眼科 口コミ
    とても親切な眼科です。
    受け付けの段階で子連れの患者さんをチェックし、気にかけている様子。
    先生をはじめスタッフの方々がとても優しく子供の扱いが上手です。
    娘1歳7ヶ月も泣くことなく診察が受けられました。
    トイレは個室1つだけですが、広々しておりきちんとおむつ交換シートが設置されています。

    また、コンタクトレンズを院内で購入しなくても処方箋だけ出して頂けます。
    処方箋を頂けない眼科しか通院したことがなかったのでとても驚きました。
     
  • ゆうみさん
    かわつクリニック 口コミ
    とてもやさしく感じのいい先生です。基本的に診療や判断も明確でわかりやすく早いので、大変お世話になっています。また、自分の意見もきちんと聞いてくれたうえで納得するように診療していただけますので安心です。産婦人科は、女性のデリケートな症状に対応していただけないと困るので、この病院はお勧めです。病院自体もとてもきれいで、待合にはひざ掛けや、テレビや雑誌などの女性向けの気遣いがあり、処方薬局も、隣接しておりおしゃれな雰囲気です。
  • ぷりんさん
    鈴木医院 口コミ
    鈴木先生ホントにいい先生です!親身になって対応してくださりとても優しいです。看護師さんも受付の方みんな感じのいい方ばかりです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

川上内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ